スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

また、ご無沙汰してしまいました。

バニたんは、薬と抗がん剤をストップして、3ヶ月弱経ちますが、と~っても元気で、毎日お気に入りのおもちゃで走り回りながら遊んでいます♪

食欲ももりもりで、体重もちょっとずつ増量中・・・(笑)

今のバニたんを見た人は、とても大病を乗り越えたようには見えないくらい、普通の健康なにゃんこにしか見えないと思います


今年はバニたんと深く向き合った1年になりました。

一緒にいることに慣れてきて、いつまでも当たり前の毎日が続くと思っていた私。

でも、バニたんがリンパ腫になって、もう一緒にいられなくなるかもしれないと思ったとき、いろんなことに気がつきました。


一緒にいられることの大切さ、バニたんがどれくらい大きな存在だったのか・・・

そのことを忘れずに元気になったバニたんと一緒に生きていこうと思います♪


たくさんの励ましのお言葉と応援本当にありがとうございました。

皆様にとって、来年も幸せな1年になりますように




CA3F0343蟷エ雉


スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント

あきばにさん、あけましておめでとうございます♪
バニたん、楽しいお正月だったんだね、良かったね(嬉涙)!!
秋も元気に家族になった記念日をお迎えして、安心していました♪
バニたん、どんどん好きなもの食べて体重増やして、
これからもいっぱい、パパさんママさんに甘えようね!
今年も可愛いお写真楽しみにしてるね!どうぞよろしくです~♪
2011/01/06(木) 17:33:52 | URL | さんごパパ&ママ #5UYpC0RE[ 編集]
さんごパパ&ママさんへ
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますe-257
おかげ様でバニたんは元気元気に新年を迎えました♪
昨日月1の検診も再発は見られず良好で、体重はちょっと増えすぎでしたが(笑)
うれしいスタートを切ることができました♪
また、親ばか日記にお付き合いくださいねe-51
2011/01/09(日) 22:50:47 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/111-6990bbd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
