スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

先日4月8日は結婚式を挙げて10年目の記念日でした♪


入籍したのはその前の年の8月2日なので、どちらを結婚記念日としたらいいのか、迷いながらやは10年(笑)

まあおめでたいので2回お祝いしてもいいのかな~と思ってます



CA3F0244_convert_20100414123725.jpg



10年目のお祝いにはここのレストランで美味しいビーフシチューとハンバーグを食べてきました♪

どちらも最高ランクの十勝黒毛和牛を使っていて、なんだかわからないけど、めちゃくちゃ美味しい~!!

と2人で大感激して帰ってきました(笑)




CA3F0272_convert_20100414123924.jpg



10年前にはいなかった、私達の可愛い息子です♪


人間の子供には恵まれなかったけど、子供が欲しいって強く願っていた時期もあるけど、バニたんが家族になってからは、毎日とても幸せで、充実していて、このこのために頑張って生きようって気持ちに張りがでて・・・


今はこの家族で本当によかったな~と思っています



CA3F02810001_convert_20100414124022.jpg




CA3F02870001_convert_20100414124104.jpg




こんなに寝づらそうでもママのそばで甘えながら寝てくれるバニたんを見ていて、私達を家族として心を許してるから、甘えたり自己主張したりしてくれるんだろうな~と感じます。

私達は血の繋がらない家族ですが、絆でしっかり繋がって、年々家族らしく成長していると思います。

いろんな形の家族がいますが、私達はこの形のまま、仲良く過ごしたいと思います。

10年後もこの3人で迎えたいな~と思ってます♪
テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/104-8523c6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
