スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

東京の方からは桜の開花のニュースが聞こえてくるのに、
札幌は相変わらずの雪景色。


溶けてきたな~♪と喜んでると、一晩でドカ雪が降って、がっかり・・・の繰り返しです



そんな季節とは関係なく、バニたんはおウチでぬくぬくだらだらと楽しい毎日を過ごしています♪


CA3F0107_convert_20100323221340.jpg



こんな可愛いポーズで、ママを癒してくれたり・・・



CA3F00920001_convert_20100323221426.jpg



こんな無防備なポーズで、ママを喜ばしてくれたり(笑)



ちょっと前までは私といっしょにコタツでダラダラしていたバニたんですが、この頃はこの猫ベッドで過ごすことも多くなりました♪


やっぱり春は近づいているのかな~(笑)



CA3F0103_convert_20100323221248.jpg



バニ「早く春が来るといいね~♪」


春は何故かウキウキしちゃうようで、にっこりご機嫌のバニたんでした~♪



テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/100-299ad22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
