スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日5月7日は、バニたんのリンパ腫が発覚した日です。

食欲が無いバニたんに不安を覚えながらも、日向でゴロンゴロン毛づくろいをする姿に、きっと大丈夫って自分に言い聞かせて納得しようとしていた朝…
















あの日と同じように、バニたんはひなたぼっこを楽しんでいました(*´˘`*)


2日に通院日でしたが、再発の兆候はなく
先生も今のバニたんの状態が、寛解なのか完治なのか判断が難しいようで、「完治してると願いたいですね~」と言っていました。

4年後にこうして先生と笑顔でバニたんの元気を喜びあえるなんて、想像してなかったから、ちょっと不思議な気持ちです(笑)




















病院の帰り道、いつもより早く咲いた桜が見頃を迎えていたので、バニたんと記念撮影(*´˘`*)

…バニたんは、迷惑そうだったけど(笑)



5日の日は、北海道神宮にバニたんが元気でいてくれた事へのお礼参りに行きました。







夜にはこどもの日とまる4年元気でいてくれてありがとうのお祝い*\(^o^)/*


我が家恒例のケーキ♡
バニたんも生クリームを食べてました( *´艸`)フフフ














4年前の事を思うと、元気になった今でも胸が締め付けられるように辛くて涙が出てくるけど、その辛さと同じくらい、今一緒にいられる幸せも感じています。

この4年の間に更にバニたんを通じていろんな出会いがあり、バニたんの元気を願い応援してくれる方が増えました。


バニたんに奇跡が起きたからこそ出会う事が出来た人達です。


大きなたくさんのパワーになって、私達家族の支えになっています。

本当に感謝しています
ありがとうございます!


次は5年の今日を、完治といわれる事を目指して頑張ります*\(^o^)/*
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。