スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

月曜日は、バニたんの通院日でした。
今回も再発の兆候は全くなし\(^o^)/


まぁ見るからに元気で毛艶もピカピカ(笑)
バニたん絶好調です(*^▽^*)


今回は、帰り道ちょっと寄り道しました♪




2013-05-22-14-13-10_deco_resize_20130522_160619.jpg




いつもの年なら、とっくに桜は散ってる時期なのに、今年は寒くて開花がスゴク遅れて…

今が見頃♪

ちょっと天気が残念だけど、バニたんと桜を見に行きました(*^^*)





alt="2013-05-22-14-10-17_deco_resize_20130522_160620.jpg" border="0" width="480" height="640" />






2013-05-22-14-17-16_deco_resize_20130522_160617.jpg






バニたんは、桜どころじゃなく、どこかに隠れようと必死でしたが、思ってたより歩けていましたよ~(笑)




そのあとは、バニたんにお留守番してもらい、二人で桜を見に行きました♪






2013-05-22-15-57-01_deco_resize_20130522_160614.jpg








2013-05-22-15-58-49_deco_resize_20130522_160612.jpg






2013-05-22-15-55-25_deco_resize_20130522_160616.jpg





2013-05-22-16-01-11_deco_resize_20130522_160611.jpg







天気が良ければ…
なんですが、とっても綺麗でした~(*^▽^*)


いつもより、まだまだ寒いし、春もゆっくり進んでる感じですが、花が咲くと、どこかホッとします(*^^*)






最後は





2013-05-22-13-50-38_deco_resize_20130522_160622.jpg





手作りです~(*≧∀≦*)

でも食べられないです(笑)

ただ乗せてくだけだけど、なかなか難しかったです~(^w^)
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
3年前の今日、バニたんはリンパ腫の末期と診断されました。

その日は、ちょうど桜の開花宣言が出された日で、いつもの年より遅めの桜がちらほら咲き始めた日でした。

桜が満開になる頃にはバニたんはいないかもしれない…
あの時の桜はとても辛くて切ない思い出と共に心に残っています。



2013-05-07-18-31-14_deco_resize_20130507_192854.jpg




バニたん今日元気いっぱい3年目を迎えました~\(^o^)/

食欲もりもり、遊ぶの大好き♪
ますます甘えんぼさんになりました(笑)


今年は寒くて、3年前より更に桜の開花が遅れていて、まだ全然咲いていません~(T_T)

でも、どんなに遅くても桜は咲くし、その桜を元気なバニたんと一緒に見ることがてきる…
本当に幸せです(*≧∀≦*)



2013-05-06-19-35-20_deco_resize_20130507_192855.jpg






2013-05-06-19-33-26_deco_resize_20130507_192856.jpg





昨日二人とも仕事が休みだったので、北海道神宮にバニたんの元気報告&お礼参りに行きました(*^^*)





2013-05-06-23-53-42_deco_resize_20130507_192855.jpg





夜は、ケーキと…






img20130507_193414.jpg






2013-05-07-18-26-05_deco_resize_20130507_192855.jpg




バニラwineで乾杯です♪

どちらも美味しかった~(*≧∀≦*)





2013-05-07-18-29-06_deco_resize_20130507_192855.jpg



バニたんにもおやつとオモチャをプレゼント(*^▽^)/★*☆♪

オモチャはイマイチだったけど(笑)、おやつは大好評でした~\(^o^)/





2013-05-07-18-34-34_deco_resize_20130507_192854.jpg




3年前、一番印象に残っているのは、ごはんもお水も全く口に出来なかったバニたんが、手術のために、病院に預けて帰る前、少しだけ会うことが出来た時、バニたんを抱っこして、泣いてる私の涙をペロペロ舐めて拭いてくれた事です。

自分の命が危ない時に、私の心配をしてくれてるみたいで、その優しさに涙が止まりませんでした。


あの日から、バニたんと一緒にいるとき、「一緒にいるのは、楽しいね♪ず~っと一緒にいたいね~♪」
とか、「一緒にいるとき、ママすごく幸せだよ♪」って話しかけています(*^^*)


すると、私が家にいるときは、バニたんは、いつもそばにいてくれるようになりました(*^^*)


今も変わらず優しいバニたんです(*^^*)




ずっと一緒にバニたんを見守ってくださるみなさん、本当にありがとうございます!


まだまだもっと、元気なバニたんをいっぱい見てもらえるように頑張ります♪


これからも、一緒な見守っていただけると嬉しいです(*^^*)
バニたん共々よろしくお願いします(*^▽^*)
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
