スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

だいぶ雪も溶けて日に日に春らしくなってきた北海道♪




IMG_20130424_094702_convert_20130424101415.jpg




バニたんも元気いっぱいです♪


おとといは、月に1度の通院日でしたが、先生からも「全く再発の兆候はありません」と言われました


体重も、100グラム減って5.45キロ♪
食べるのに、激しく遊ぶので体重が減ったみたいです(笑)




IMG_20130424_094603_convert_20130424101439.jpg



行きの車は可哀想なくらいプルプル震えてたのに、帰りは楽しそう~♪




IMG_20130424_094624_convert_20130424101502.jpg




家に帰ると、いつもの毛繕い(笑)

もうすぐ手術した日から、3年・・・

めちゃくちゃ元気に迎えられそうです♪



最近写真加工にハマッてるといいましたが、この頃やりたいことが増えてきて、ちょこちょこいろんな事に手をだしています♪




IMG_20130424_094533_convert_20130424101545.jpg



ボロボロになってきたので、新しい首輪を作りました♪
手芸屋さんで、いろいろ生地を探しましたが、これ!!って生地が見つからず、去年亡くなった着物しか着なかった叔母の着物や帯を何かにリメイクできないかと、私の母が譲り受けたのを、私が少し貰ってきて、その中にキレイな帯があったので、それを使いました


新緑の緑に、裏地をバニたんの瞳、春の青空の青にして、春色の首輪♪





IMG_20130424_100857_convert_20130424101618.jpg



似合ってるかな~♪




そしていまハマッてる一つ・・・

羊毛フェルト~






IMG_20130424_094923_convert_20130424101651.jpg



最初は丸しか作れなかったから、リースとか作ってますが、更に頑張って・・・





IMG_20130424_094423_convert_20130424101758.jpg





猫ちゃん・・・のつもり~(笑)

更に調子にのって・・・





IMG_20130424_094335_convert_20130424101720.jpg




ドラえもんのコスプレした猫ちゃん~(笑)


こんなのを作って楽しんでいます♪



今年の春はやりたいことがいっぱいあって、こんな気持ちになることってなかなか無いのでやれることからどんどんやってみようかな~って思っています。





IMG_20130424_095310_convert_20130424101825.jpg




バニ「ママ、羊毛フェルトの使い方間違ってるよね?」
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
