スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

最近写真加工にハマッています♪
腕は無くても加工技術が凄いので、気軽にいろいろ写真を撮っています(笑)




IMG_20130331_140949_convert_20130331210137.jpg


通勤途中の景色です。
つい最近まで、歩道の横の雪が2mくらいの壁になっていて、この景色は見えなかったんですよ~(笑)




IMG_20130331_141021_convert_20130331210234.jpg



あとは全部バニたん(笑)





IMG_20130331_141048_convert_20130331210303.jpg




見ていてわかると思いますが、キラキラするのがマイブームです♪




IMG_20130331_141107_convert_20130331210408.jpg





IMG_20130331_141122_convert_20130331210436.jpg




バニたんはどんな風にとっても可愛いなぁ~(親ばか~)





IMG_20130331_141137_convert_20130331210539.jpg




爪とぎ中のおちり可愛いでしょう~♪





IMG_20130331_141153_convert_20130331210613.jpg




最後もかわいいおちりです~(笑)



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
北海道もだいぶ暖かくなり、雪解けもし進みましたが・・・




IMG_20130327_191952_convert_20130327211008.jpg



まだ雪はこんなに(笑)
でも、これは、除雪してないところで、道路は地面が見えてるところが増えてきましたよ~♪




IMG_20130327_191821_convert_20130327210725.jpg




バニたんは一足お先に、春気分を満喫♪

寒い間は、ストーブの前か、コタツの中にしかいなかったのに、この頃は、キャットタワーから外を眺めることが多くなりました♪




IMG_20130327_192039_convert_20130327211114.jpg




バニたんはとっても元気で、ママが休みのときは、朝から「ごはん~!!」とか「遊んで~」とかず~っと一緒に行動して、時々抱っこや首にふみふみ・・・の甘えんぼになって、可愛い毎日を過ごしています





IMG_20130327_192022_convert_20130327211038.jpg





久々に手作りでマタタビ入りのおもちゃを作りましたが、反応は微妙・・・(笑)
前の日に買ったおもちゃの方がお気に入りでそっちばかりで遊んでいます




IMG_20130327_191925_convert_20130327210922.jpg




IMG_20130327_191122_convert_20130327210705.jpg




安心して見ていられるくらいとっても元気で、もうすぐバニたんが手術して3年目が見えてきました。
このまま穏やかにず~っと元気が続くといいなぁ~♪




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
気がつくと・・・
3月初めてのブログ


我が家はみんな元気です(笑)

そして3月と言うのに・・・





IMG_20130320_213445_convert_20130320215800.jpg



まさかの雪景色~!!

昨日撮った写真ですよ~(笑)



昨日雪解けが進んだと思ったら、今日は雪・・・
明日も荒れるらしいし、花見だ~半袖だ~なんてニュースを見ながら、こちらは明日の予想最高気温、マイナスです(笑)


北海道は実は日本じゃないかもです




バニたんはず~っとお家でぬくぬくなので、とっても元気♪
今週の月曜日は、通院日でしたが、今月も再発の兆候は全く無しでした~




IMG_20130320_213635_convert_20130320215833.jpg




病院から帰ると早速ご飯でした♪




IMG_20130320_213653_convert_20130320215905.jpg




今年は雪が多くて、休みの日はひきこもりで、コタツに入って出来ることばかりやっていました(笑)

羊毛フェルトを始めて、リースを作ったり、1番楽しんでるのは、スマホの写真加工~♪

加工をきっかけに色んな写真に興味が出てきて、いろんな人の写真をみて楽しんだりしています♪




IMG_20130320_213727_convert_20130320215959.jpg




IMG_20130320_213816_convert_20130320220037.jpg




IMG_20130320_213854_convert_20130320220102.jpg



まだまだ初心者なので、こんな感じですが、春まではこれで遊べそうです(笑)
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
