スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

ごぶさたしています・・・。

こちらはあちこち紅葉しています。



CA3F0518_convert_20101013221345.jpg



ななかまども真っ赤な実をつけてます♪


でも、紅葉が終わらないうちに、昨日雪虫が飛んでいました・・・。

雪虫が飛んでると、数日で初雪が降ると言われています。

今年の秋は短かったな~




10月に入って、嬉しい事がいろいろありました♪


10月7日でバニたんの病気がわかって5ヶ月経ちました。

発病してから3ヶ月と言われる進行の早いタイプの最悪のリンパ腫で、すでに3ヶ月経過してるであろう末期の状態だったバニたん。

そこから元気な状態で5ヶ月を迎えました~




そして、翌日の8日はバニたんが我が家に初めてやってきた、家族になった記念日♪


もう一緒にこの日を迎えることが出来ないのではと思っていた時期もありましたが、無事に迎えることが出来て本当に嬉しいです



CA3F05760002_convert_20101013221909.jpg



秋の日差しにとろけるバニたん♪

こんな何気ない平和な光景を見てるとしあわせだな~と感じます。



そして、昨日はバニたんの通院日、先週の抗がん剤の副作用が無いか、再発進行が無いかなどを検査しました。


結果はいい状態で維持、体重も100グラム増えていました~!


今回の結果を受けて、週1で投与していた抗がん剤、毎日の飲み薬をストップする事になりました♪


リンパ腫に完治はありません。


それに近い状態が寛解といい今のバニたんはその状態だそうです。

最初の頃にバニたんに限っては寛解はありえないと言われていたのに・・・


バニたんは誰も想像できないくらい驚異的に回復してくれました~。


いつ、再発するかわかりません。

でも、バニたんものすご~く頑張っています!


リンパ腫がうっかり再発するの忘れちゃってくれたらいいな~と思っています。


とにかく今は、腫瘍も悪い病変も何にも無い状態です♪


この状態がいつまでも続いてくれるといいな~



CA3F05580001_convert_20101013221758.jpg



可愛いバケツ猫バニたん♪




CA3F0625_convert_20101013221532.jpg



バニたんはのんびりまったり過ごしています♪

涼しくなって、元気にたくさん遊ぶようにもなりました♪

まだまだ生きる気力満々のバニたんです!

これからもいっぱい一緒に過ごそうね~♪
テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット
