スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

昨日は雨だったけど、この頃秋晴れのいい天気の日が多いです♪

すっきりした青空を見ていると、どこかに出かけたい~!!

家にいるのがもったいな~いってどうしても思ってしまうんですが・・・。


P9230074_convert_20090929204639.jpg



こ~んな無邪気な寝顔や・・・



P9230086_convert_20090929204748.jpg



こ~んなぶちゃいくな寝顔や・・・(笑)



P9270103_convert_20090929204834.jpg



こんな気持ち良さそうな笑顔を見ていると、


お家の中で、秋の日差しを感じながら、いろんな可愛いバニたんを見ながら過ごすのもいいもんだな~って思うようになりました♪


バニたんに出会ってから、いろんなものの価値観が変わってきたような気がします。


・・・でも、秋の間に1度くらいはドライブに行きたいな~(笑)
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
今日は朝からとってもいい天気です



P9230110_convert_20090923133406.jpg



バニたんも外の景色を楽しんでいます♪




P9230114_convert_20090923133516.jpg



バニたんが見つめてる、裏山もいつの間にかうっすらと色づいています。

やっぱり秋なんだな~。

今年はあんまり夏の暑さを感じる事もなく、すごくあっさり秋になってしまって・・・

このままあっという間に寒い冬がくるのかな~と思うとちょっと淋しい気がします・・・。



それでも、食欲の秋だけは思いっきり堪能してるんですけどね~(笑)


P9230107_convert_20090923133336.jpg



日差しはまだまだ暖かそうなので、このままこれくらいの暑さでだらだらと続いてほしいな~♪
テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット
大変ご無沙汰しています

ちょっと夏休みのつもりが・・・すっかり秋になってしまいました~!!


ちょっと前思い切って部屋の模様替えをしました。

ちょっとのつもりが、とっても大掛かりなものになってしまい、今年はもう大掃除しなくてもいいかな~なんて思ってるくらいです(笑)


これくらい大掛かりになると、しまい込んでいた懐かしいものが次々とでてきました~♪


P9170082_convert_20090919211229.jpg



ウチに来た頃のバニたんの写真です


タバコで大きさがわかるように撮ったものです。

それなら、今の大きさは・・・



P9180074_convert_20090919211258.jpg



バニたん大きくなりました~!!

タバコが小さく感じます(笑)


でもね、心は仔猫の時のまんまなんです♪


P9140080_convert_20090919211138.jpg



相変わらずダラダラのバニたんですが、これからまたすこ~しずつ、更新していきます♪
テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット
