スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

昨日は雨でしたが、今日は午前中とってもいい天気でぽかぽかおひさまが差し込んできました


P4220006_convert_20090422202855.jpg


バニたんも、日向ぼっこしながら、ごきげんで毛繕いです♪


P4220010_convert_20090422203009.jpg


ちょっとセクシーです(笑)


P4220013_convert_20090422203112.jpg



箱の上に足をひっかけているんですが、その足がたまらなく可愛いです~


P4220016_convert_20090422203224.jpg


全身でおひさまを堪能するバニたん♪
そのお腹をナデナデしたい~!!
けど、写真に撮りたいので、我慢・・・(笑)


P4220017_convert_20090422203324.jpg


さんざん日向で楽しんでいたら、暑くなったようで涼しいところに移動してからお昼寝していました~

バニたんおやすみなさい
バニたんは野菜が大好きです♪

買い物をして帰ってくると、買い物袋に顔を突っ込んで、中の野菜をむしゃむしゃつまみ食いすることも・・・(笑)

なのでときどきバニたんにも食べさせてあげてます


P4180016_convert_20090419210605.jpg


ブレてしまうほど食べてます

バニたん、おいしい?



P4180018_convert_20090419210656.jpg


バニ「・・・・・」


本当においしいのかな??


P4180021_convert_20090419210752.jpg



バニ「ごちそう様


食べたというより、散らかした・・・っていうかんじですが、大満足のバニたんでした~♪


テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット
先週の金曜日、奈良から猫友さん一家がやってきました

私たち夫婦と札幌の猫友さんとで小樽を案内する約束をしていて、せっかくだから、ぜひバニたんにも会ってもらおうと、我が家にもすこ~し寄ってもらいました♪


全く状況がわからない様子のバニたん、私に抱っこされながら、みんなに撫でられたり、写真を撮られたりしていたんですが、状況がわかってくると・・・


あっという間に隠れてしまいました~

その後はもう2度と出てきてくれなくて・・・


でも、小樽から帰って来て、私たちしか居ないのがわかると、まるで何事も無かったように
いつもの甘えんぼのおしゃべりバニたんです(笑)


P4030024_convert_20090407171940.jpg


戴いたおみやげの写真を撮ろうと並べてるそばから興味津々・・・
袋に頭をつっこんでおみやげチェックです(笑)


P4030028_convert_20090407172049.jpg


バニたんが1番気になった袋にはバニたんのおやつやオモチャが入っていました~♪
すごい嗅覚です


私たちにもたくさん素敵なお土産を戴きました~♪

せっかく会いにきてくれたから、


P4060006_convert_20090407172142.jpg


こんなところや・・・


P4070038_convert_20090407172231.jpg


こんな姿を見て欲しかったのに・・・

バニたん、今度ママのお友達が来たら、ちゃんと仲良くしてほしいな~


猫友さんとの時間はあっという間でしたが、とっても楽しかったです♪







