スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

今、パソコンを見ていて、ずっと同じ体勢で座ってて疲れたので、足を伸ばしたら・・・


PB270004_convert_20081127213655.jpg


何を思ったのか?足の上に寝てしまったバニたん

可愛くて動けません


PB270005_convert_20081127213837.jpg


冷え性なので、つま先が冷たくなっていたんですが、ぽかぽかしてきました~


バニたん、右足は温まったので、左足もお願いします(笑)
テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット
バニたんは3歳、自分のことはもう何だってできます


一人で上手に遊べます♪


PB220028_convert_20081122205506.jpg


バニ「でも、パパやママと遊ぶ方が楽しいんだ



PB180016_convert_20081122205651.jpg



一人で気ままにお昼寝もします



PB170034_convert_20081122205747.jpg



バニ「でも、パパやママにくっついて寝る方が安心して眠れるんだ


PB220035_convert_20081122205837.jpg


雪が大好きなバニたんは、ず~っと一人で外を見ています


・・・時々バニたんのそばに行って、くっついて一緒に外を見てると、ゴロゴロいいながら、とてもうれしそうな顔をします


一緒に暮らすまでは、猫は自由気ままで、用事があるとき以外は一人でいるのが好きだと思っていたけど・・・


猫だって一緒が大好きだったんだね♪バニたん


テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット
PB020012_convert_20081118223233.jpg



バニたんは表情豊かな子。

それは、起きてるときも寝てるときも・・・。


PB140002_convert_20081118223357.jpg



空を飛んでる夢を見てるのかな~



PB180042_convert_20081118223449.jpg



可愛い笑顔だね~♪

どんな楽しい夢を見てるのかな~?


見ているこっちまで楽しくなっちゃうなぁ
ありがとう、バニたん♪

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット
